真木よう子、11歳まな娘の絵が「びっくりするくらいうまい」 無許可でこっそり公開

女優の真木よう子が12日、自身のインスタグラムを更新。11歳のまな娘が描いたイラストを公開し、「親バカなのかもしれないけど、娘の絵がびっくりするくらいうまいので」と絶賛している。

真木よう子【写真:インスタグラム(@yokomaki_official)より】
真木よう子【写真:インスタグラム(@yokomaki_official)より】

「バレたら、、想像しただけで怖いw」

 女優の真木よう子が12日、自身のインスタグラムを更新。11歳のまな娘が描いたイラストを公開し、「親バカなのかもしれないけど、娘の絵がびっくりするくらいうまいので」と絶賛している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 見事なタッチだ。「親バカなのかもしれないけど、娘の絵がびっくりするくらいうまいので(まだ小学生)皆様にも密かにお見せします…」と記し、実際にまな娘が描いた人物画を披露している。

 涙を流す緑髪の少年の横顔のようだ。娘には許可を取っていないようで、「バレたら、、想像しただけで怖いw」と続けている。

 これにフォロワーからは「娘さんお上手です!」「わー、めっちゃ上手です」「才能あり」「絵のタッチが良いですね!線が活きてます!」「めちゃくちゃ上手!」まどと称賛が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】まな娘が描いた実際のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください