小倉優子、次男&三男に作った愛情たっぷりの弁当披露 シウマイは長男と一緒に料理

3児の母でタレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。次男と三男の弁当が「いつも愛情たっぷり」と話題を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「次男と三男も好みが違うので、中身を少し変えたお弁当です」

 3児の母でタレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。次男と三男の弁当が「いつも愛情たっぷり」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の朝ご飯の卵焼きとお弁当です」として、写真を投稿した。

 チャーハンやシウマイ、野菜などが盛り付けられた弁当を披露。投稿では「次男と三男も好みが違うので、中身を少し変えたお弁当です」と紹介し、「三人とも好みが違うので、好みが一緒だったら嬉しいなぁと思います笑」と本音も。「焼売は、昨日早帰りだった長男と一緒に作りました」とも明かしている。

 フォロワーからは「とても美味しそう」「偉いなぁ」「一品一品丁寧に作ってるのが伝わる」「素敵なお弁当ですね」「いつも愛情たっぷり」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した次男と三男の弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください