大塚愛、自作の油絵公開にファン称賛「吸い込まれそう」「色合いがすごく好き」

歌手の大塚愛が12日、自身のインスタグラムを更新。新作の油絵を公開し、話題になっている。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

2021年11月にも油絵「海底宇宙」を披露していた

 歌手の大塚愛が12日、自身のインスタグラムを更新。新作の油絵を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2021年11月にも自作の油絵「海底宇宙」を披露していた大塚。「新しい油絵が描き上がりました」とつづり、1枚の写真を公開した。今回のタイトルは「アシカトンネル」とのこと。

 吸い込まれてしまいそうな“渦”を感じさせるデザイン。大塚は「時空を泳ぐアシカが作り出す トンネルをくぐり たどり着くその場所は いつも扉が空いています」と説明している。

 この投稿には「素敵です!!」「ポストカードにしてほしい」「吸い込まれそう」「よく見ると色んな色があって、色合いがすごく好きです 世界観も素敵です」「絵に引き込まれて行きそうです」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】大塚愛が公開した自作の油絵「アシカトンネル」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください