中川翔子、茶髪ロング→黒髪ボブで雰囲気ガラリ「若返り過ぎ」「10代にしか見えない」

タレントの中川翔子が11日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛をバッサリと大胆カットし、黒髪ボブへイメチェンしたことを明かした。

中川翔子【写真:山口比佐夫】
中川翔子【写真:山口比佐夫】

「みなさんの意見をください」とファンへ呼びかけ

 タレントの中川翔子が11日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛をバッサリと大胆カットし、黒髪ボブへイメチェンしたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「思いきって黒髪ボブに!!」と投稿した1枚の写真。ロングヘアだった中川だが、顎下のラインまでバッサリとカットされ、前髪は眉下で切りそろえられたボブスタイルへとイメチェンを遂げた。茶髪だった髪色も黒髪へと変化している。

 中川は「思い切りすぎちゃったからみなさんの意見をください」とファンへ感想を呼びかけた。

 この投稿には「凄い似合ってる」「めちゃ新鮮 若返り過ぎーーー」「黒髪万歳」「めちゃくちゃ美しいです」「かわいさ増し増し」「10代にしか見えない」「かなり若返りましたね」など絶賛の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が披露した黒髪ボブ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください