三谷紬アナ、7年前の成人式ショット披露「かなりのお気に入りです」と自画自賛

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが11日までに、自身のインスタグラムを更新。7年前に撮影された振り袖ショットを公開した。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

父撮影の秘蔵ショット

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが11日までに、自身のインスタグラムを更新。7年前に撮影された振り袖ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紅葉×晴れ着の鮮やかな1枚だ。三谷は「新成人のみなさま おめでとうございます もう7年も前か…月日が経つのは早いものです。この写真は7年前に父が撮ったもの。かなりのお気に入りです」とつづり、写真を投稿した。

 大木の前でずっしりと構えて立っている。お気に入りのようだが、三谷の表情は不満そうだ。

 この投稿にファンからは「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃ似合ってる」「後ろの赤に負けない艶やかさ」「綺麗やね」「着物よく似合いますね」「和風美人な紬さん」「可愛い、大和撫子」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください