小倉優子、新学期の朝に作った長男が大好きな料理写真が話題 “生活の変化”にも言及

3児の母でタレントの小倉優子が11日、インスタグラムを更新。新学期の朝に作った長男が大好きな料理を公開し、話題を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「良い感じ」の声も

 3児の母でタレントの小倉優子が11日、インスタグラムを更新。新学期の朝に作った長男が大好きな料理を公開し、話題を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日から新学期 朝ご飯は、長男が大好きな白だしの入った卵焼きを作りました!!」と報告した。コンロの上に置かれた卵焼き用のフライパン。程よい焼き色が付いた分厚い卵焼きを写している。

 続けて、「次男は卵焼きが食べられないので、卵かけご飯でした 卵焼き、目玉焼き、オムレツは嫌いだけど、卵かけご飯は好きみたいです」とし、次男の好みについて言及。新学期が始まったことでの生活の変化について、「ずっと自宅に子供達がいたので、静かな自宅が変な感じがします笑」とつづっている。

 コメント欄には「美味しそうな色」「綺麗な卵焼き」「完璧な美味しそうな卵焼きですねぇ」「朝からえらいねー ホント美味しそう」「良い感じ」「食いてぇ」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください