博多華丸・大吉、30年前の貴重なスーツ2Sに喝采「めっちゃイケメン」「ハンサムだわ」

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のマネジャーによる公式インスタグラムが11日までに更新され、2人の20歳ごろの貴重な2ショットを公開した。

博多華丸・大吉【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
博多華丸・大吉【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

マネジャーも「似合いますね~!」と絶賛

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のマネジャーによる公式インスタグラムが11日までに更新され、2人の20歳ごろの貴重な2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10日の成人の日にちなんで投稿された1枚の写真。2人そろってスーツでビシッと決めた華丸・大吉の初々しい姿を捉えている。「これは大吉さん曰く、2人で並んでる1番古い写真(20歳くらい)とのことです」と説明を添えた。

 現在51歳の華丸と50歳の大吉。約30年前の1枚をマネジャーも「お2人ともスーツが似合いますね~!」と絶賛だ。

 投稿では、「新成人の方おめでとうございます」と祝福のメッセージも添えた。

 この投稿には「めっちゃカッコいい~」「めっちゃ!イケメンや」「昔からお二人変わらないオトコマエですね」「2人とも渋くてかっこよすぎる」「モデルさんかと思いましたー」「ハンサムだわぁ~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】博多華丸・大吉の約30年前のスーツ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください