シソンヌ長谷川、婦人服の着こなしに芸能界も注目 「首元が綺麗です」と絶賛の声

お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍が10日までに自身のツイッターを更新。誤って購入してしまった婦人用服の着用ショットを公開しファンのみならず、指原莉乃や小関裕太といった芸能界からも注目を集めている。

「シソンヌ」の長谷川忍【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「シソンヌ」の長谷川忍【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

お笑い界のファッションモンスターとして知られる長谷川忍

 お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍が10日までに自身のツイッターを更新。誤って購入してしまった婦人用服の着用ショットを公開しファンのみならず、指原莉乃や小関裕太といった芸能界からも注目を集めている。

 お笑い界のファッションモンスターである長谷川の見事な着こなしだ。長谷川は「間違えて婦人用を買ってしまったが、首元以外は何も気にならないな。」とつづり、婦人用のインナーを着用した1枚の写真を投稿した。

 タイトな着こなしで長谷川のボディーラインがくっきりと捉えられている。写真に映った顔も堂々としており、これが新たなファッションだと思わせる。指原は「むしろいつもよりオシャレ」と反応している。

 この投稿にファンからは「親の前で見たらちょっと気まずい」「胸元に色気を感じます」「マダムっぽくていいかも」「素敵なご婦人」「色んな意味で魅惑的です」「首元が綺麗です」「普通に似合ってる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】シソンヌ長谷川が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください