朝倉未来「ぼったくりに遭いました」 被害報告にファン「本音ダダ漏れで面白いw」

格闘家の朝倉未来が9日、YouTubeチャンネル「ガチの朝倉未来」を更新。ぼったくり被害に遭っていたことを明かしている。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

「自分にとって価値があればいいですよ」と切り替える

 格闘家の朝倉未来が9日、YouTubeチャンネル「ガチの朝倉未来」を更新。ぼったくり被害に遭っていたことを明かしている。

「ぼったくりに遭いました」と題して、1本の動画を投稿した。

 自身の動画でも紹介したことのある刀をバックに撮影し、「なんと、前に紹介したと思うんですけど、この刀。なんとね、ぼったくられていたみたいです(笑)」と告白。「くっそー、やられましたね」と悔しさをにじませながらも、「結局は買い物、自己満なんで。自分にとって価値があればいいですよ」と前を向いた。

 ただ、その後も「この刀に関しては投資目的ではないので、そこはいいかなと」「ぼったくられちゃったからなぁ、悲しいなぁ」と揺れ動いており、ショックは隠せず。動画の最後にはYouTuber・ヒカルと共同で立ち上げた「ミライエチャンネル」への登録を呼びかけている。

 コメント欄では「ぼったくられる未来くんは新鮮です」「未来の自虐的な動画は新鮮w」「本音ダダ漏れで面白いw」「相当悔しそう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来がぼったくり被害を報告する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください