江頭2:50、1日限りの“パパ”に 2歳男児と仲良く協力「エガちゃんの優しさがすべて出てる」

お笑い芸人の江頭2:50が27日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。

江頭2:50
江頭2:50

冒頭では「俺、子ども大好きなんだけど、これ大丈夫かな?」と不安も

 お笑い芸人の江頭2:50が27日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「江頭、パパになる。」のタイトルで動画を投稿。スタッフの息子を1日預かるという企画を実施した。

 この企画を受け、江頭は「俺、子ども大好きなんだけど、これ大丈夫かな?」とやや不安げ。早速1日を共にする2歳のふじまるくんと対面すると、江頭は目線を合わせて優しくコミュニケーションを取り、仲良く企画をスタートする。

 ふじまるくんの希望もあり、パンケーキ作りのためにスーパーへと向かい材料を確保。買い物中も手をつなぎ、迷子にならないように配慮し、無事家に到着した。パンケーキ作りも楽しく終え、仲良く食べ終わると、歯磨きまでしっかり完遂した。

 最後には意外とあっさりとした別れになったものの、楽しい1日を過ごした江頭。「やっぱり子どもはかわいいね」としみじみと語っていた。

 コメント欄では「初っ端からしゃがんで子供の高さに合わせて手を握る自然な気遣いが好き」「エガちゃんの優しさがすべて出てる!」「みんな可愛すぎて頬が緩みっぱなし」「ふじまるくんは勿論可愛いけどエガちゃんも可愛いパパ」「面白いし、ずっと優しさと可愛さに溢れてて微笑ましい」など称賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】江頭2:50が公開した“1日パパ”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください