広瀬すず、怖いものは「お姉ちゃん」 100の質問で素の姿「最高に可愛い」「ゆるい」

女優の広瀬すずが8日に更新された「フォスター、フォスター・プラス」の公式YouTubeチャンネル内の動画に登場。100の質問にテンポよく回答する様子が公開された。

広瀬すずへの“100の質問”が話題に
広瀬すずへの“100の質問”が話題に

素のリアクションが満載の7分超

 女優の広瀬すずが8日に更新された「フォスター、フォスター・プラス」の公式YouTubeチャンネル内の動画に登場。100の質問にテンポよく回答する様子が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【広瀬すず】100の質問に初挑戦!」と題した動画。冒頭で広瀬は、「嫌だなぁ~笑」と少々乗り気ではないことをうかがわせながらも、スタッフから次々と投げかけられる質問に、リラックスした様子で歯切れよく回答していく。

 自己紹介から始まり、ライトな質問からディープな質問までさまざまな内容に答えていく。自慢のパーツは「おでこ」、アルバイトは「したことない」などと時折、苦悩の表情を浮かべながらも回答。

 意外なミスをしてしまい現場であせったエピソードや「怖いものは?」という質問にはしばし考え込んでから、「お姉ちゃん……」と姉・広瀬アリスが怖いというほほ笑ましい一面も見せた。

 素のリアクションが満載の7分超の動画。視聴者からは「ゆるさに癒されました」「答えがほぼ一言でめっちゃテンポいい!!笑」「笑顔が本当に可愛いです」「答え方のクセが可愛い」「自然な感じが良いですね」「最高に可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】広瀬すずが“100の質問”に回答する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください