朝倉未来、過去の最高月商は「1億4000万円」 格闘技は30歳になっても「続けますね」

格闘家の朝倉未来が8日、自身のYouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」を更新。さまざまな質問に答え、これまでの最高月商などを明かしている。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

マイブームや名前の由来にも言及 「ごんざえもん」だった可能性も?

 格闘家の朝倉未来が8日、自身のYouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」を更新。さまざまな質問に答え、これまでの最高月商などを明かしている。

「朝倉未来にいきなり質問コーナーさせてみた」とのタイトルで動画を投稿。インスタグラムで募集したファンからの質問に回答していった。

 冒頭では「質問コーナーいらんくない? 過去の動画見たらだいたいの質問答えてるでしょ」と語っていたものの、いざ始まるとしっかりと回答。試合中に考えていることや成功の定義、今後のコラボへの考え方など、忌憚(きたん)なく答えていく。

 過去の最高月商について問われると、「会社全体の月商なら、1億4000万くらいの月あったよね」と明かし、「YouTubeだけで7000万、アパレルもすごかった」と語っている。また、30歳を過ぎても格闘家を続けるかとの問いには「たぶん続けますね、もうちょい」としつつ、「まあ分かんないすよね。毎回最後だと思ってやってますからね。今回負けてたら引退してたかもしれないし」と先日のRIZINを振り返っていた。

 その他にも好きな名言、マイブーム、名前の由来など、さまざまな種類の質問に回答。自身の名前が「ごんざえもん」になっていた可能性もあったと語っている。コメント欄では「すべてがかっこいい」「生き様として男として格好いいわぁ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来がさまざまな質問に答える約16分間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください