香取慎吾、雪が積もっても半袖Tシャツ 写真公開に驚きの声「寒そうだけど楽しそう」

俳優の香取慎吾が8日、自身のインスタグラムを更新。雪が積もる中で半袖のTシャツ姿を披露し、反響を呼んでいる。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

Tシャツ&ジーンズのコーデに「絶対寒いじゃーん」

 俳優の香取慎吾が8日、自身のインスタグラムを更新。雪が積もる中で半袖のTシャツ姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あけましてインスタおめでとう 今年もよろしくグラム」とつづり、2022年最初の写真を投稿した。

 雪の積もる東京で、半袖の白Tシャツにジーンズというラフ過ぎる姿で登場。ポケットに手を突っ込み、寒さに震えるような表情にも見える、おちゃめな1枚となっている。

 フォロワーからは「寒そうだけど楽しそう」「半袖王子」「絶対寒いじゃーん」「半袖元気っこ」「風邪引かんようにねー!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】香取慎吾が公開した半袖ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください