つるの剛士、16歳を迎えた長女の姿に驚き広がる「ますますお美しく」「大人っぽくて綺麗」

5児の父でタレントのつるの剛士が7日、自身のインスタグラムを更新。16歳を迎えた長女の“誕生日ショット”が話題を呼んでいる。

つるの剛士【写真:荒川祐史】
つるの剛士【写真:荒川祐史】

「愛娘、1/6、16」

 5児の父でタレントのつるの剛士が7日、自身のインスタグラムを更新。16歳を迎えた長女の“誕生日ショット”が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「愛娘、1/6、16 #長女 うた」とつづった。手前には、大きなイチゴのケーキ。奥には、笑いながら口を手で覆う長女の姿が写っている。

 ファンからは祝福の声に加え、「ステキな笑顔に素敵なケーキ」「可愛い!!美人!!!」「ますますお美しくなられましたね、お嬢さん」「めちゃくちゃ大人っぽくて綺麗です」「日に日に美しくなっていきますね」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください