中川翔子、原付バイクを“絶叫”初運転 教官に「補助輪ってないんですか?」

タレントの中川翔子が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。原付バイクの運転にチャレンジする動画が話題を集めている。

中川翔子【写真:山口比佐夫】
中川翔子【写真:山口比佐夫】

「仮面ライダー尊敬する」と心境

 タレントの中川翔子が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。原付バイクの運転にチャレンジする動画が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生初の原付を運転! 自転車乗れるから余裕でしょ! と思ってたけど… 多分、二度と乗らないと思います…」と概要欄で説明している。

 赤のセーターに革ジャン姿の中川は「乗ったことない、乗る予定なかったです」と明かす。「足はどこに置くの? 全然分からない」と困惑の様子だが、教習所の教官からアドバイスを受けながら、運転に挑戦だ。

 ヘルメットをかぶったが、おっかなびっくり。まずエンジンをかけてみると、「危ない、マジで怖い」と叫び、不安げな様子だ。教官に「補助輪ってないんですか?」と聞く場面も。「仮面ライダー尊敬する」と言いながらも、練習を重ねて少しだけ走らせてみる。

 自らコース1周を宣言。時折叫び声を上げながらも、「見て! 私、風になってる!」と原付を走らせた。

 視聴者からは「楽しくて手に汗握る配信でした」「凄い位置に両足あるな笑」「バイクを乗ってるところがかわいい」「衣装のせいかヤンキー感ありますねw」「しょこたん…反応が昭和だよ」「初めてにしては上手?…かな?(笑)」「仮面ライダーに少し近づいたな」などのさまざまな声が届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください