倖田來未、雪の初詣&外出写真「息子さん、こんなに大きく!!」「素敵家族」と驚き広がる

歌手の倖田來未が7日、インスタグラムを更新。雪の中の初詣&外出ショットが話題を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「帰りは寒すぎるから」

 歌手の倖田來未が7日、インスタグラムを更新。雪の中の初詣&外出ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6日は都内でも積雪を記録。「昨日は東京はすごい雪でしたー 東京の神様にご挨拶行けてなかったので行こうってなってて、まさかの大雪で!!! 京都の城南宮行った時は快晴でした!」と、初詣に出かけたことを報告した。

 続けて、「帰りは寒すぎるから pizzaにしよーと即決!笑 pizzaテイクアウトしてからの帰宅でした!!」とつづった。「#雪 #久々に見た #寒かったけど #楽しかった! #東京 #初詣」と添えている。

 白地のもこもこアウターでフードをかぶり、ピザ店の軒先で、大きなピザのケースを持つ倖田の姿。路面には雪が積もっており、寒そうだ。写真3枚目は神社の鳥居。奥には長い階段が続いている。夫と長男とみられる2人の後ろ姿を捉えている。

 コメント欄には「雪やコンコンでしたね 家族写真ほっこり」「素敵家族 アウターめちゃかわです」「モコモコでかわいい」「家族ほんと仲良しですね」「家族みんなお洒落~~」「息子さん、こんなに大きく!!」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください