ロンブー淳がパパの笑顔 早く家に入りたい次女との“雪中2ショット”にファン注目

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が6日、自身のインスタグラムを更新。雪の中でのまな娘との2ショットを公開している。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「雪だるま一緒に作りたかったなぁ…」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が6日、自身のインスタグラムを更新。雪の中でのまな娘との2ショットを公開している。

 パパの顔だった。「雪だ。次女はじめての雪との触れ合い。寒いのが嫌いみたいで…」などと記し、1枚の写真を投稿。

 自宅のベランダだろうか。雪の中で満面の笑みを浮かべてはしゃぐ淳に対し、次女は部屋の中に戻りたかっているようだ。

 文面では「すぐに泣き出して暖かいおうちへ おうちに入るとすぐにニッコリしてました。雪だるま一緒に作りたかったなぁ…」と続けている。

 これにフォロワーからは「良いパパだな~」「子供の『初めて』を経験するところが見れるって、まさに親の特権かもしれませんね」「いい笑顔だな~」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】満面の笑みの淳と家に入りたい次女との“雪中2ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください