夏木マリ、69歳とは思えぬ肉体に「ま…マジすか?」「すごすぎ」と仰天 美背中を披露

女優の夏木マリが6日までに自身のインスタグラムを更新。「姐さん、始動!」と美背中あらわな1枚を公開した。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「姐さん、始動!」と新年がスタート

 女優の夏木マリが6日までに自身のインスタグラムを更新。「姐さん、始動!」と美背中あらわな1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夏木は「姐さん、始動!」と記し、美背中を写した1枚を公開した。きれいに縦に割れた線が入り、逆三角形の美しいフォルムだ。

 ハッシュタグには「#body #mindfulness #5months #goodnight」と添えた。

 69歳とは思えない美背中。この投稿には「お背中までカッコいい…」「ほんとに凄い!!」「なんて細いウェスト」「ま…マジすか?」「カッコいい筋肉」「こんな事ってあるんだ」「背筋が割れてる」「すご過ぎる」など驚嘆の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】夏木マリが披露した美背中
1 2
あなたの“気になる”を教えてください