秋元玲奈、生後1か月の双子を同時に抱っこ 「両腕が鍛えられますね」「筋トレみたい」

元テレビ東京アナウンサーでフリーアナウンサーの秋元玲奈が5日、インスタグラムを更新。先月出産した双子を同時に抱いた自身の写真を公開している。

秋元玲奈【写真:荒川祐史】
秋元玲奈【写真:荒川祐史】

「双子抱っこ紐。かなり重いですよね」とフォロワー

 元テレビ東京アナウンサーでフリーアナウンサーの秋元玲奈が5日、インスタグラムを更新。先月出産した双子を同時に抱いた自身の写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 重そうだが、幸せそうだ。ダウンジャケットを着てカメラに視線を送っているが、お腹の辺りで抱えているのは双子の新生児。横に並んですやすやと寝ているようだ。

 新年のあいさつとともに、「双子を連れてはじめての外出。既に重い、、、。これから一体どうなるんだー!」とつづっている。

 この写真に「両腕が鍛えられますね」「双子抱っこ紐。かなり重いですよね」「おぉ、ママ大変だぁ」「筋トレみたいです」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「両腕が鍛えられますね」「筋トレみたい」の声も 秋元が生後1か月の双子を同時に抱っこする3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください