渡辺満里奈、“新しい家族”愛犬・ララちゃんの死去を明かす 夫・名倉潤も号泣

タレントの渡辺満里奈が5日、自身のインスタグラムを更新。昨年末に授かった新しい命がこの世を去っていたことを明かしている。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

「我が家に来てくれた愛しいララを胸に過ごしていきたいと思います」

 タレントの渡辺満里奈が5日、自身のインスタグラムを更新。昨年末に授かった新しい命がこの世を去っていたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新年最初の投稿で、「SNSをご覧いただいている皆様にご報告です」として、「2021年12月20日に授かった我が家の新しい家族ララが、12月30日その命を終え、空にかえりました」と報告。ララちゃんは昨年12月、愛犬のトイプードル・ルルちゃんが出産していた。

 投稿では「『幼い頃二度と泣かないと決めた』と言っていた夫は、今まで聞いたことのないような声を上げて泣きました。未だ気持ちの整理がつかずにいます。それでも、我が家に来てくれた愛しいララを胸に過ごしていきたいと思います」と続け、「2022年が始まります」と結んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】昨年12月に渡辺満里奈が公開した生まれたばかりの愛犬・ララちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください