小林麻耶、正月の超豪華な食卓公開 「最高のお正月です」「こりゃまた、旨そう」

元TBSのフリーアナウンサー・小林麻耶が3日、インスタグラムを更新。正月の豪華な食卓を公開している。

小林麻耶【写真:ENCOUNT編集部】
小林麻耶【写真:ENCOUNT編集部】

「一年のはじめに幸せな気持ちを味わいとても満足です」

 元TBSのフリーアナウンサー・小林麻耶が3日、インスタグラムを更新。正月の豪華な食卓を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 見るからにおいしそうだ。「今日はお寿司を食べてお正月気分を堪能し、お買い物をしました。幸せなお正月となりました」と記して、1枚の写真を公開。

 超豪華なお寿司がズラリと並んでいる。「一年のはじめに幸せな気持ちを味わいとても満足です。明日も満足する一日を過ごしたいと思います」と続けている。

 これにフォロワーからは「お寿司美味しそう~」「スゴイ豪華」「最高のお正月です」「こりゃまた、旨そうな寿司じゃん」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小林が正月に堪能したお寿司の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください