後藤祐樹、姉・真希ら4人との家族写真公開「なんと美形家族」「美男美女しかいない」

元アイドルの後藤祐樹さんが3日、自身のインスタグラムを更新。姉で歌手の後藤真希やおいっ子たちとの“家族写真”を公開した。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

アプリ加工でトラに扮した後藤家

 元アイドルの後藤祐樹さんが3日、自身のインスタグラムを更新。姉で歌手の後藤真希やおいっ子たちとの“家族写真”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家族の新年会で久しぶりに姉ちゃんと甥っ子2人と写真撮りました」と祐樹さんと真希、
さらにはおいっ子2人の計4人で撮影された集合写真を公開した。

 アプリに加工によって、4人の頭にはトラの耳、口には牙が生えている。「アプリで皆んなの顔変えてやってたけど死ぬほど笑った!! 毎年本当に楽しい」と家族の仲の良さがうかがえる。

 この投稿には「やっぱりそっくりですね」「相変わらず後藤家は顔がそっくりだわ」「なんと美形家族」「みんな似てますねー」「最強姉弟だね」「美男美女しかいない」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤祐樹が公開した後藤真希ら4人の家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください