木村沙織、スラリとした着物姿に「似合いすぎ」「美しい」 “10年に1度”の貴重な1枚

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが3日、自身のインスタグラムを更新。「10年に一度着るか着ないかのお着物」とレアな晴れ着姿を披露した。

木村沙織さん【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】
木村沙織さん【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】

髪の毛もアップにまとめた着物姿

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが3日、自身のインスタグラムを更新。「10年に一度着るか着ないかのお着物」とレアな晴れ着姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木村さんは水色の鮮やかな着物姿のオフショットを公開。髪の毛もアップでまとめられている。

 1日に日本テレビ系で放送された「スポーツ撮れちゃった!フィルムフェスティバル~2022新春~」で着用した衣装であることを明かした。

 ハッシュタグでは「#10年に一度着るか着ないかのお着物 #嬉しかったです~」とレアな姿であると説明した。

 この投稿には「着物姿美しい素敵です」「とっても似合ってます」「すごく映えますね」「背が高いと着物がよく似合う」「青のお着物が似合いすぎてます!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村沙織が披露した色鮮やかな着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください