小川菜摘、正月飾りはドラム缶で仕上げ 「我が家にも欲しい」「存在感抜群」と仰天

タレントの小川菜摘が2日、インスタグラムを更新。正月飾りとフラワーアレンジメントの室内ショットが脚光を浴びている。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

室内ショットを掲載

 タレントの小川菜摘が2日、インスタグラムを更新。正月飾りとフラワーアレンジメントの室内ショットが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お正月のお飾りと、お誕生日に頂いた鳥籠アレンジメントフラワー」と紹介した。

 1枚目は、大きなドラム缶に松の枝や竹、カラフルな花々などが飾られ、季節感満載だ。2、3枚目はピンク色のかごの中に、色とりどりの花々がたっぷりと生けられており、ド派手なインパクトを放っている。

 ファンは驚いたようで、「すごい 鮮やかでめっちゃ綺麗ですね」「お誕生日祝いとしても、お正月飾りとしても華やかで、存在感抜群ですね」「我が家にも欲しいです!!素敵」「えー!?こんな素敵なアレンジ見た事ないです!!」「菜摘さんにお似合いな豪華なお花ですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください