倖田來未、「京美人」とファンうなる着物姿 あでやかな全身ショットも「ほんまに綺麗」

歌手の倖田來未が2日、インスタグラムを更新。あでやかな着物全身ショットが反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「皆様も素敵なお正月をお過ごしください!!」

 歌手の倖田來未が2日、インスタグラムを更新。あでやかな着物全身ショットが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組出演を報告し、「日本テレビ『はじめまして!遠い親戚さん』にて、親戚さん探していただきました泣!」と書き始めた。たどり着いた親戚についてつづり、さらに、「ちなみにのちなみになんですが、家族でテレビを見ながら、自分でこの後も親戚を辿ってみました笑!!」などと感激の思いをつづった。「皆様も素敵なお正月をお過ごしください!!」とのメッセージで結んだ。

 着物は淡い紫、黄、緑のグラデーションに、上品な花柄。帯も紫で、あでやかな雰囲気を漂わせている。全身ショットに加えて、目線を下に送るアングルの顔アップ、かんざしが印象的な後ろ姿も披露している。

 返信欄には「小頭な頭の感じと髪の感じとおでこも綺麗なので 着物美人」「京美人」「和装くぅちゃん本当にお綺麗です さすが京都の女性」「クラブのママ」「ほんまに綺麗です」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください