加護亜依、妹&いとこ3ショットが「美人しかいない」 加工アプリで“全力盛り”

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が2日、インスタグラムを更新。妹&いとことの3ショットが話題を呼んでいる。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「教えてもらったアプリの力で全力盛りたいあいぼんを許してネ」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が2日、インスタグラムを更新。妹&いとことの3ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Love my sis」と書き始め、「妹といとこと記念にパチリ 2022年、初自撮り!」と紹介した。

 写真は「『ねねちゃん、これ盛れるよ』って 教えてもらったアプリの力で全力盛りたいあいぼんを許してネ」と書いているように、動物をイメージした加工アプリが施されている。

 写真1枚目の3ショットは中央に加護の姿。妹、いとこもキュートに写っている。加護がリズムに合わせてダンスを披露するミニ映像も掲載している。

 コメント欄には「あいぼん可愛い 妹さんといとこさん双子に見える」「妹ちゃんもいとこちゃんも可愛い」「みんなめちゃくちゃ可愛いです」「全員大優勝なんですが」「妹ちゃん大きくなってびっくり」「美人しかいない」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください