板野友美、顔出しで写ったまな娘&夫との3S公開 「女の子はパパにやっぱり似る」の声

元AKB48の板野友美が1日、インスタグラムを更新。まな娘と夫との顔出し3ショットを公開している。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

昨年は「家族揃って恵まれた年となりました」

 元AKB48の板野友美が1日、インスタグラムを更新。まな娘と夫との顔出し3ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 幸せいっぱいの家族写真だ。「私にとって2021年はとても感慨深い1年でした」などと文面に記して1枚の写真を投稿。

 10月に出産したまな娘を抱きかかえ、隣では夫の高橋奎二投手(ヤクルト)がスーツ姿で、自撮りをしているようだ。

「30歳の節目の年に結婚、妊娠、長女の誕生。嬉しい事がつづきました。そしてお仕事でもアパレルやスキンケアのブランドを立ち上げる事ができ最後は、旦那さんが日本一になったりと家族揃って恵まれた年となりました」と続けている。

 フォロワーからは「ベビたん美人さ増したな~」「素敵すぎる家族です」「あらかわゆい。か、髪の毛フサフサ~」「女の子はパパにやっぱり似るね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】板野&長女&夫の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください