テレ東・森香澄アナ、妹と晴れ着2ショットに仰天「なんなん?この綺麗な姉妹」

テレビ東京の森香澄アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。妹と晴れ着で写る2ショットに注目が集まっている。

テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

「#どっちが姉」

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。妹と晴れ着で写る2ショットに注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おせちの中では栗きんとんと、味が染み込んだ牛蒡が好きです」と書き始め、番組出演についてつづった。

 写真は、妹と顔を寄せ合い、にっこり笑顔の1枚だ。森は、ピンク色を基調とした着物でツルの図柄などが描かれている。妹は、青緑色がベースで花柄のおしゃれデザインだ。「#どっちが姉」と添えている。

“美人姉妹”の姿に、返信欄には「2人とも魅力的で美人」「超絶カワイイ」「美人姉妹 最強でーす」「可愛らしいが渋滞してる」「なんなん?この綺麗な姉妹」「参りました」「最高の姉妹ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森香澄アナが公開した姉妹ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください