三浦瑠麗氏、着物姿の“そっくり”妹に驚嘆の声 まな娘とともに写る3ショットが脚光

国際政治学者の三浦瑠麗氏が2日、インスタグラムを更新。まな娘と妹との“着物3ショット”を公開し、話題を呼んでいる。

三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「妹にもわたしが若いころあつらえた着物を着せて」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が2日、インスタグラムを更新。まな娘と妹との“着物3ショット”を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初詣はお稲荷さんへ」と書き始め、「娘の七五三の着物はもう今年でおしまいかな。おねえさんぽく文庫にしてみました」と、娘の着物についてつづった。さらに、「妹にもわたしが若いころあつらえた着物を着せて、みんなでお詣り」と記した。

 写真1枚目は、水色の派手めなデザインの着物姿のまな娘と、紫色の着物に上着を羽織った三浦が参拝する後ろ姿。2枚目は、黒を基調とした上品な着物の妹とともに、ベンチに腰かけた姿勢の3ショットだ。

 コメント欄には「着物がよく似合う美人姉妹ですねー とっても素敵です」「美人三姉妹で初詣 すれ違う皆さんが振り返ったでしょうね」「そっくり」「なんという美人姉妹」「そっくり…ビックリ!!」「ものすごい美人姉妹ですね」「妹さんもそっくりでお綺麗ですね」などの驚きの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦瑠麗氏が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください