皆藤愛子、薄桜色の着物姿で新年のあいさつ あでやかな1枚に「和服美人」の声

フリーアナウンサーの皆藤愛子が1日、自身のインスタグラムを更新。着物姿で新年のあいさつを行い、話題を呼んでいる。

皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】
皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】

「和服姿もまた美しい」

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が1日、自身のインスタグラムを更新。着物姿で新年のあいさつを行い、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「明けましておめでとうございます 皆様にとって心身共に健やかな年になりますように」とつづり、写真を投稿した。

 薄桜色の着物に身を包み、カメラに向かって笑顔を見せる全身ショット。新年のあいさつにふさわしい、あでやかな1枚となっている。

 フォロワーからは「着物姿の愛ちゃん、めちゃくちゃかわいい」「和服姿もまた美しい」「凄く似合っていて可愛いですね」「和服美人」「素敵な着物ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】皆藤愛子が公開した新年の着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください