石原さとみ、ほほ笑み&“デコ出し”髪型のキュートな1枚 「髪伸びた」「可愛い」

「ホリプロActor」の公式インスタグラムが31日、更新。女優・石原さとみのショットが話題を呼んでいる。

石原さとみ【写真:山口比佐夫】
石原さとみ【写真:山口比佐夫】

「#皆さま良いお年を」のメッセージも

「ホリプロActor」の公式インスタグラムが31日、更新。女優・石原さとみのショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石原は24日に誕生日を迎えており、「#35歳になりました! #皆さま良いお年を」とメッセージを寄せた。マネジャーのコメントとして、「#来年もさとみさんはいろいろなことにトラ(虎の絵文字)イします #byマネージャー」と、来年の干支(えと)である「寅」にちなんだ意気込みを示している。

 オレンジ色のタートルネックのニットに、黒の上着を着ており、片手を挙げて、ほほ笑みを浮かべている。ボブカットで前髪を分けた“デコ出し”のヘアスタイルだ。

 コメント欄には「かわいい」「さとみちゃん、髪伸びた」「可愛い」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石原さとみの実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください