すみれ、“旦那撮影”の幸せオーラ写真 ニット着用コーデで“舌ペロ”も

モデルで女優のすみれが31日、インスタグラムを更新。夫が撮影したというニット着用のショットが話題を呼んでいる。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

「これから一生ニット着ちゃいそうwww」

 モデルで女優のすみれが31日、インスタグラムを更新。夫が撮影したというニット着用のショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11月に結婚と妊娠を発表し、来春に出産予定のすみれ。今回はグレーのニットを着て優しい笑顔を浮かべる姿の写真を5枚掲載した。

「ニット系のお洋服は昔からずっと好きだったけど、今はニットとストレッチの物しか入らないからこれから一生ニット着ちゃいそうwww」とつづり、「写真 by 旦那」と明かしている。

 夫婦の空間だからこその自然体な表情。“舌ペロ”も見せている。

 コメント欄には「可愛い 綺麗な色ですね」「すみれさん、綺麗」「素敵 お似合いです」「すみれちゃん幸せオーラが全体に溢れてます」「ニット最高」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】すみれが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください