結婚発表の香取慎吾、笑顔あふれる1枚で感謝メッセージ 短髪の髪型も話題に

俳優の香取慎吾が31日、インスタグラムを更新。感謝メッセージとともに、笑顔の1枚を投稿した。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

「ありがとう2021年 よろしく2022年」

 俳優の香取慎吾が31日、インスタグラムを更新。感謝メッセージとともに、笑顔の1枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 28日に一般女性との結婚を発表し、大きな話題を集めた。

 今回は大みそかに、「ありがとう2021年 よろしく2022年 感謝です!」との思いを記した。

 分厚いアウターに、おしゃれ柄のマフラーを巻き、にっこりほほ笑む香取。短髪の髪型で、日の光が差している。

 コメント欄には「うわっ カッコよすぎる…」「今年も来年も素敵な笑顔をありがとうー!」「可愛い!かっこいい!」「髪型すごく似合ってる!」「やっぱり慎吾は世界一のPBIだっ!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】香取慎吾が公開した実際の笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください