つるの剛士、5人の子ども「全員集合」の顔出し映像 にぎやか家族の姿が反響

5児の父でタレントのつるの剛士が30日、自身のインスタグラムを更新。5人の子どもたちが「1年半ぶりに全員集合」の様子を紹介し、反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:荒川祐史】
つるの剛士【写真:荒川祐史】

「年末年始は久しぶりに家族でゆっくり過ごします」

 5児の父でタレントのつるの剛士が30日、自身のインスタグラムを更新。5人の子どもたちが「1年半ぶりに全員集合」の様子を紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「12月中旬に(カナダ国旗)から長男と次女が無事帰国」といい、留学先のカナダから2人が帰国したことを報告した。「隔離、自粛期間も明け一年半ぶりに家族全員集合。ここまで大変だった。。家族、最幸」と思いを寄せ、「年末年始は久しぶりに家族でゆっくり過ごします」とつづっている。

 ポップなBGMに乗せて、子どもたちが顔出しで、娘たちはちょっとしたダンスを披露している。ヘアバンドを付けた長男はコミカルな動き、次男を抱っこしたつるのは、後方ではしゃいでいる。テロップには「つるの家 一年半ぶりに全員集合」と記している。

 ハッシュタグで、「#改めて子ども多いな #米の量 #エンゲル係数 #テーブル狭い #なんでもないようなことが幸せだったと思う」と添えている。

 ファンからは「全員集合おめでとうございます」「素敵光景すぎる」「めちゃくちゃ楽しそう」「わ~~!お帰りなさい!改めて全員揃うとすごい人数!楽しそ~!!」「お兄ちゃんツボります」「みんなめちゃくちゃ大きくなってる事に驚き 幸せ家族」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「みんなめちゃくちゃ大きくなってる」と反響…つるの剛士が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください