佐々木希、かわいすぎるマフラー姿に「女子高生超えてます」と驚きの声 「めっちゃ似合う」

女優の佐々木希が29日、インスタグラムを更新。仕事納めのマフラー姿を公開し、話題になっている。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「水色のマフラー似合いすぎ」

 女優の佐々木希が29日、インスタグラムを更新。仕事納めのマフラー姿を公開し、話題になっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「仕事納め」とつづり、1枚の写真を披露した。

 首に巻かれたブルーのマフラー姿が印象的な笑顔ショット。

「2021年は本当に沢山のお仕事をさせていただき、感謝の気持ちが込み上げてきてます。色々な事に挑戦して良かった。本当に。今思うとあっという間でした!」と心境を記した。

 ドラマや舞台、CM出演などで大活躍。「そしてインスタをご覧いただいている皆さん、いつも応援ありがとうございます」とハートマークを添えた。

 フォロワーからは「可愛すぎて癒されました」「マフラーのお色が映えてて素敵」「マフラーめっちゃ似合うー!!」「高校生かと思った」「学生かと思った」「女子高生!」「女子高生超えてます」「ほんっとに可愛いっす」「激かわ」「水色のマフラー似合いすぎ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください