新山千春、里帰りショット公開にファン驚き 「雪エグいなぁ」「つららが~」

タレントの新山千春が29日、インスタグラムを更新。銀世界の里帰りショットを公開し、話題になっている。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「弘前にあるスタバですよね」

 タレントの新山千春が29日、インスタグラムを更新。銀世界の里帰りショットを公開し、話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やっとやーーっと実家の青森へ!!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 一面は雪景色。見るからに寒そうだ。その中で、笑顔はじける姿を披露している。「この日を待ってたよー!!」と続けた。

「3枚目はお気に入りのスタバ!!」は屋根からつららが…。娘の姿を捉えている。

 フォロワーからは「千春さんとても可愛い」「めっちゃ楽しそう」「雪景色が似合いますね」「雪積もっとるっすね!!」「雪エグいなぁ」「つららが~」「弘前にあるスタバですよね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください