小川菜摘、誕生日を家族でお祝い こだわりの自家製ローストビーフ公開に絶賛の声

タレントの小川菜摘が誕生日の30日、インスタグラムを更新。自宅でのお祝いの様子を公開し、話題になっている。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「家族でお祝いしてもらいました」

 タレントの小川菜摘が誕生日の30日、インスタグラムを更新。自宅でのお祝いの様子を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家族でお祝いしてもらいました」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目はバースデーケーキ、2枚目は「ローストビーフ作ったよ」と明かした豪華な自家製ローストビーフの写真だ。

 得意のローストビーフは、タレも手作りで、そのレシピはこだわり抜いたもの。赤ワインやはちみつなどに加え、「今回はトリュフソースも入れてみた」と絶品の味付けだ。

 フォロワーからは祝福とともに、「自分の誕生日にローストビーフ作るなんてすごいですね!」「ローストビーフ美味しそう!」「最高に幸せですね」「節目節目で、きちんと家族での、お祝い素敵です」「なんでも作れちゃぃますねえ」「めっちゃ美味しそー食べたいです」「レシピ参考に頑張って作ってみますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください