大島由香里、SASUKEに挑戦も全カット 舞台裏での奮闘動画に「想像以上だったww」の声

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの大島由香里が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。同日に放送されたTBSの「SASUKE」の舞台裏を公開している。

大島由香里【写真:ENCOUNT編集部】
大島由香里【写真:ENCOUNT編集部】

「またやりたい。そのために鍛えたい」とリベンジ誓う

 元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの大島由香里が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。同日に放送されたTBSの「SASUKE」の舞台裏を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 実はSASUKEに出演していたという大島。中継では全カットされていたようで、「SASUKE密着~全カットされてたけど~」と題した動画で、その舞台裏と自身の奮闘ぶりを公開している。

 SASUKEの舞台に登場した大島。いざ挑戦だ。その様子はマネジャーのカメラに収められている。

 挑戦後は「意外と行けたなって思ったんですけど、ダメでした。いやー悔しいなー」「悔しいけど楽しかった。またやりたい。そのために鍛えたい」と振り返っていた。

 シャワー後の様子も公開。顔面は傷だらけになっていた。「顔をすりおろしたみたいになってる。酔っぱらってケガしたみたいになってる」と苦笑いだった。

 これに視聴者からは「大島さんの生き方に感動します」「由香里さんのチャレンジ精神は素晴らしいですよー!」「想像以上だったww でも終わった後の笑顔が最高」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】大島が挑戦したSASUKEの舞台裏映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください