小柳ルミ子、驚異の180度開脚披露 ストイックな姿にファン感嘆「励みになります」

歌手の小柳ルミ子が29日、自身のインスタグラムを更新。驚きのストレッチ姿を披露している。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

今年の仕事納めはクリスマスのディナーショー

 歌手の小柳ルミ子が29日、自身のインスタグラムを更新。驚きのストレッチ姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クリスマスのディナーショーが今年の仕事納めだったという小柳は「やっぱり私はステージが好き ステージこそ、私の生きる道だと改めて痛感しました バンドのサウンドチェック、照明の仕込みの中でのストレッチ&柔軟。久し振りだなぁ ディナーショーの舞台裏、本番の写真沢山あるので皆さん、見て頂けますか あ~ぁ、来年は沢山ステージに立ちたい」との思いを語っている。

 公開した写真では180度開脚など、ストイックに柔軟する姿を見せている。これに対しファンからは「凄すぎだけど、励みになります」「来年も楽しみにしています」「久しぶりのダンスがまた素晴らしい」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】180度開脚などストイックに柔軟する小柳ルミ子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください