生駒里奈、母親に抱っこされた1歳頃の写真を公開「お母さん、すごいなぁ」

元乃木坂46で女優の生駒里奈が29日、自身のインスタグラムを更新。母親に抱っこされた1歳頃の写真を公開した。

生駒里奈【写真:ENCOUNT編集部】
生駒里奈【写真:ENCOUNT編集部】

26歳の誕生日に感謝「お母さんは26歳の時にヤンチャ盛りの子供2人を育てていました」

 元乃木坂46で女優の生駒里奈が29日、自身のインスタグラムを更新。母親に抱っこされた1歳頃の写真を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、26歳の誕生日を迎えた生駒は「お母さんは26歳の時にヤンチャ盛りの子供2人を育てていました。そう考えるとすごいなぁ。私は現在ふとんの中で文章書いてます笑 だらけまくりの誕生日ですが、小さい時はお母さんが作るごちそうが一番楽しみな誕生日を過ごしていました。じじばばにも誕生日プレゼントをもらって。とても幸せな時間を作ってもらっていました」と振り返った。

 続けて、「大人になると分かる、両親のすごさ。お誕生日は両親に感謝する日。命懸けで私を産んだお母さんに感謝する日。本当にありがとうございます。来年は、更に自分を活躍させられるように、一生懸命頑張ります!!」と誓っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】母親に抱っこされる1歳頃の生駒里奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください