本田望結、ゴルフウエア姿で上目遣い あざとかわいい1枚が「れべち」「めっちゃ奇麗」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が29日、自身のツイッターを更新。ゴルフウエア姿で上目遣いでの自身のドアップショットを公開している。

本田望結【写真:荒川祐史】
本田望結【写真:荒川祐史】

「残り5mのパットもOKしちゃうかも」の声も

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が29日、自身のツイッターを更新。ゴルフウエア姿で上目遣いでの自身のドアップショットを公開している。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あざとかわいい1枚だ。「ゴルフなう」と記して投稿したのはゴルフウエアをまとった望結。ニットキャップにサンバイザー。赤の手袋をして、クラブを握り、上目遣いでカメラを見つめている。

 お化粧もばっちりのようだ。これにコメント欄では「アイシャドウ、可愛い」「そんな目で見つめられたら、残り5mのパットもOKしちゃうかも」「ヤバっ、みゆちゃんめっちゃ綺麗」「れべち」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結の上目遣いのゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください