吉瀬美智子、泡好きイベントで大爆笑 珍しい写真公開にファン「素晴らしい笑顔」

女優の吉瀬美智子が29日、自身のインスタグラムを更新。珍しく爆笑する写真を公開し、反響を呼んでいる。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

「昨晩は泡好きの楽しいイベント 珍しい爆笑写真」

 女優の吉瀬美智子が29日、自身のインスタグラムを更新。珍しく爆笑する写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉瀬は「昨晩は泡好きの楽しいイベント 珍しい爆笑写真 今年も残り僅かですが楽しもう 吉瀬美智子」とコメント。1枚目にはおしゃれなシャンパンの写真、2枚目には、よほど楽しかったのか、珍しく爆笑する写真を公開している。

 ファンからは「素敵なイルミネーションの飾りと夜景」「素敵なスマイルですね」「素晴らしい笑顔」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が2枚目に公開した爆笑写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください