竹内涼真、緊張状態が続くミャンマーを思う「みんな元気かな」「本当に貴重な時間」

俳優の竹内涼真が29日、自身のインスタグラムを更新。ミャンマーでの写真を公開した。

竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】
竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系「世界ウルルン滞在記SP」で人生で初めてミャンマーを訪問

 俳優の竹内涼真が29日、自身のインスタグラムを更新。ミャンマーでの写真を公開した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 2019年に放送されたTBS系「世界ウルルン滞在記SP」で、人生で初めてミャンマーを訪れた竹内。その時の写真を載せながら、「昨日不意にミャンマーを思い出した みんな元気かな 何年かたって今、本当に貴重な時間だったと思う」とコメントした。

 ミャンマーの子どもたちを抱く竹内の姿に、ファンからは「懐かしいね」「今、この状況では会えないから気になるよね」「素敵な時間だったんですねー」の声が上がっている。

 ミャンマーでは2021年2月に軍部が軍事クーデターを起こし、アウンサンスー・チー国家顧問らを拘束。各地で抗議デモが行われたが、軍部がこれを弾圧するなど、緊張状態が続いている。

次のページへ (2/2) 【写真】竹内涼真が公開したミャンマーを訪れた際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください