伊東美咲、ハワイから帰国を報告 最新のマスクショットが「すごく可愛い」

女優の伊東美咲28日に自身のインスタグラムを更新。移住先の米ハワイから帰国したことを報告した。

伊東美咲【写真:インスタグラム(@misaki_ito_official)より】
伊東美咲【写真:インスタグラム(@misaki_ito_official)より】

「日本へ無事に帰国し隔離が明けました」

 女優の伊東美咲28日に自身のインスタグラムを更新。移住先の米ハワイから帰国したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マスク姿の伊東は「日本へ無事に帰国し隔離が明けました」と報告。「早速杉田さんのサロンへ 新年を迎える前に行って参りました。杉田さんは、最近屋久島のトレッキングの撮影があって、筋肉痛もあり、大変お疲れのご様子だったので、杉サンタに変身して頂きました笑」と明かした。

 マスク姿でも変わらぬ美貌にファンからは「マスクしててもすごく可愛いです」「お帰りなさい」「本当にいつ見てもおきれいです」「何と美しい瞳!!」「さすが美しい目」などの声が上がっている。

 伊東は2009年にパチンコメーカーの社長と結婚。その後はハワイで生活している。

次のページへ (2/2) 【写真】伊東美咲が公開した最新マスクショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください