辻希美、自宅での名もなき家事公開に共感の声相次ぐ 「これはもう立派な家事です…」

4児の母でタレントの辻希美が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。名もなき家事を公開し、話題になっている。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「辻ちゃんって、いつも家事頑張っているよね」

 4児の母でタレントの辻希美が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。名もなき家事を公開し、話題になっている。

 自宅リビングに登場すると、SNSで流行中という名もなき家事について言及。「私も地味な、そんな名もなき家事というものをまとめて動画で撮影してみました!」と話した。

 子どもたちを学校に送り出した後の“布団直し”からスタート。続いて水がからになった加湿器の清掃。ポンプ式の石けんの詰め替えなど、どれもこれも地味ながら生活に欠かせない家事を手際よくどんどん進めていく。

 フォロワーからは「尊敬します」「これはもう名もなき家事ではなく立派な家事です…」「辻ちゃんって、いつも家事頑張っているよね」「癒された」「旦那様が気づいてくれるところが嬉しいですよね!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください