佐々木希、大政絢との2ショットで結婚祝福 「美人すぎる親友コンビ!」と話題

女優の佐々木希が28日、自身のインスタグラムを更新。女優でモデルの大政絢(30)を祝福する2ショットを公開し、話題になっている。

佐々木希(左)と大政絢【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希(左)と大政絢【写真:ENCOUNT編集部】

「お二人の友情が本当に素敵!」

 女優の佐々木希が28日、自身のインスタグラムを更新。女優でモデルの大政絢(30)を祝福する2ショットを公開し、話題になっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大政は、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダーでギタリストのToru(33)との結婚を発表した。

「結婚おめでとう絢」とハートマークをつけ、1枚の写真を披露した。

 2人の仲むつまじい関係が伝わってくる笑顔ショット。

「とても愛情深く、自分の事よりもすぐに人の事を考えちゃう癖のある絢」と続け、「とっても穏やかな2人と居ると、こちらも穏やかな気持ちになります。大好きな2人の幸せ願ってるよ」と結んだ。

 フォロワーからは多数の祝福とともに「美人すぎる親友コンビ!」「かわいすぎるお2人」「最高なフレンズね」「お二人の友情が本当に素敵!」「美人すぎるー」「二人とも優しい大好きですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください