吉田沙保里、劇的イメチェンにアスリート仲間も称賛の嵐「可愛い」「めっちゃきれい!!」

元レスリング選手の吉田沙保里が27日、インスタグラムを更新。美容院でヘアカラーをしたことを報告し、「こんなに明るいのは初めてかもー」と続けている。

吉田沙保里【写真:Getty Images】
吉田沙保里【写真:Getty Images】

「ちょっとやってみたかった髪色にしてもらえて大満足です」

 元レスリング選手の吉田沙保里が27日、インスタグラムを更新。美容院でヘアカラーをしたことを報告し、「こんなに明るいのは初めてかもー」と続けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本人もご満悦だ。「2021年最後の美容室へ行ってきました。ちょっとやってみたかった髪色にしてもらえて大満足です。こんなに明るいのは初めてかもー。今年も大変お世話になりました」と文面に記して、がらりとイメチェンした自身の姿を投稿している。

 これにフォロワーからは「いい感じ」「か、か、かわゆい」「めちゃめちゃ可愛いです~」などと称賛の声。

 さらにアスリート仲間からも、「可愛いー。めちゃ似合ってます」(狩野舞子)、「めっちゃきれい!! かわいいです」(川井梨紗子)などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛い」「めっちゃきれい!!」と称賛の声続々 吉田沙保里が劇的にイメチェンした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください