伊藤かずえ、愛車シーマのトランクルーム公開 「これはもう新品」「広い」と驚きの声

女優の伊藤かずえが27日、自身のインスタグラムを更新。復活した愛車シーマのトランクルームを公開し、話題になっている。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「銀座ではトランクの中まで見れなかったのでこうなってたんですね」

 女優の伊藤かずえが27日、自身のインスタグラムを更新。復活した愛車シーマのトランクルームを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「トランクルームもとても綺麗になりました!」とつづり、1枚の写真を披露した。

 1990年式の初代シーマが日産のレストアにより復活。その輝きを増した車体が注目を浴びている。

 一方で、内装もまるで新車のような仕上がりだ。

 フォロワーからは「トランクルームもピカピカ」「銀座ではトランクの中まで見れなかったのでこうなってたんですね」「カーゴベルト付いているんですね?当時としてはさすがの装備」「トランクルームも新車同様」「トランク広い」「これはもう新品ですよ」「さすが日産ゴッドハンド」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください