伊藤かずえ、「新車以上」と驚きの愛車シーマ“ドア内側” 「高級感タップリ」と話題沸騰

女優の伊藤かずえが26日、インスタグラムを更新。レストア後の展示を終え、自身の元に戻ってきた愛車「日産シーマ」のドア内側の革張りが新調されたことを写真とともに報告した。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「新品の革の香りってどんな感じなんですか~?」の声も

 女優の伊藤かずえが26日、インスタグラムを更新。レストア後の展示を終え、自身の元に戻ってきた愛車「日産シーマ」のドア内側の革張りが新調されたことを写真とともに報告した。

「ドアの内側の革張りも新しくなりました。以前より少し明るめの茶色です」と明かした。

 車内の内側ドアをアップで捉えており、明るめのブラウンの革が日の光を浴びている。スタイリッシュな雰囲気を漂わせている。

 ファンからは「細かい所までピッカピカでいいですね~」「めっちゃ綺麗!新車以上」「内装も素敵ですね」「ほんとに新車みたいですね!」「新品の革の香りってどんな感じなんですか~?」「革張り高級感タップリですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください