木佐彩子、懐かしのポケベル&五輪メディアパス発掘「タイムマシーンに乗った気分」

元フジテレビでフリーの木佐彩子アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。さまざまな“懐かしの品”を発掘したことを報告している。

フリーアナウンサーの木佐彩子【写真:インスタグラム(@ayako_kisa)より】
フリーアナウンサーの木佐彩子【写真:インスタグラム(@ayako_kisa)より】

夫・石井一久氏のメジャーリーグ時代の写真も

 元フジテレビでフリーの木佐彩子アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。さまざまな“懐かしの品”を発掘したことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は朝から実家に整理整頓にやって来ましたぁ!!」として、複数の写真を投稿した。
 フジテレビ勤務時代に使用していたポケベルや、1996年のアトランタ五輪、1998年の長野五輪でのメディアパス、夫の石井一久氏がロサンゼルス・ドジャースに所属していたときの写真などを披露している。

 投稿では「玄関で出迎えてくれる母の姿はなく いきなり寂しさの嵐にやられちゃいました」としんみりしたものの、さまざまな品の“発掘”に「懐かしい物がたぁ~くさん出てきたのでタイムマシーンに乗った気分ですっかりご機嫌ちゃんです」と続けていた。

 フォロワーからは「ポケベル懐かしい~」「良い写真がたくさんでてくるね」「片付けは、懐かしいものあると全然進まないですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木佐彩子が公開したポケベル&1996年と1998年の五輪メディアパス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください